スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他力「本」願 2

前回から続く、、、、


それら、は、20-30冊に1冊、ある、か、という状態。
そして、それら、を再度、読む。
そして、それ以上の確立になることがある。
しかし、数字で現せないのが、事実。それ以上になることもある。


ほとんどは、和書=日本語の本、です。
英語の本も数冊あります。

もっと、英語の本を読みたい。


購入しておけばよかった、、、。


米国の古本屋は、新書の本屋よりも件数が多く、
10¢、50¢、○冊で $○.○○、などなど、本好きにはたまらない。
欲しい本はあるけれど、どうやって日本へ持ちかえるか。
本、って重いので。


しかし、購入しておけばよかったな、と後悔しています。


そこで、どなたか、日本で洋書を安く買える店があったら教えてください。
英語、の本。 British はだめ、、、。文化を理解していないので。

自分の blog なので、他力本願、します。


続く、かも、、、。


Thank you.
kaoru

MY WEBSHOP
http://www.odoriyarecords.com

comment

Secret

プロフィール

Author:kaoru ( かおる )
ようこそ、お越しいただきましてありがとうございます。
USAから日本へ入ってくる、言葉や文化、習慣などは、思いもよらない形になって伝えられることがほとんどです。
探究心が強いのか、、、自分が納得するまで調べてしまいます。
自分なりの真実が見つかると、すっきりします。

Don't be shy. Hit on your comment !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。