スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他力「本」願

前に、「最近、本を読み始めた」と書きました。

それから、いろいろ読んでいます。

なんちゃって 「twitter」 -----------------

blog を typing するよりいいわー。
なぜなら、受身、だもんね、読書って。
他人の書いたものを読む、なら、weblog を読む、も同じく受身だな。
他人の書いたものを読むこと、に限らず、
音楽を聴くのも、映画を観るのも、同じく、受身。
それに関して「どうのこうの」って、受身側、は、いろいろと思う。
作品=商品、としているなら、それぞれの代価、として、受けた側が思うことを披露すればいい。
しかし、そうするなら、受ける側、も与えられる?側と、同じくらい、の代価を解放しましょう。

人って、何かに対して、うんちゃらかんちゃら、自分の意見のように言うけれど、
体験、体感しないで、言っていること、がほとんどかもしれない。

では、あなたが create してみなよ、それを、さっ。しないのよね。できないのよね。

-----------------------------------------

そして、何冊か、私のつぼにはまった本があります。。。。。


続く、かも、、、。

Thank you.
kaoru

MY WEBSHOP
http://www.odoriyarecords.com

comment

Secret

プロフィール

Author:kaoru ( かおる )
ようこそ、お越しいただきましてありがとうございます。
USAから日本へ入ってくる、言葉や文化、習慣などは、思いもよらない形になって伝えられることがほとんどです。
探究心が強いのか、、、自分が納得するまで調べてしまいます。
自分なりの真実が見つかると、すっきりします。

Don't be shy. Hit on your comment !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。