

PIZZZAAAA???????

新しい、"Pizza のお店" が開店、のお知らせが届いた。

それを見て、
「久しぶりに"Japanese Dxxxxxx を食べようかな。」
と思い、知人宅で order ; to go した。

え~っ、、、、小さくなった、、、、。
箱を持ち帰る時に「前と違うかもしれない。」と思いつつ、
箱を開けて、やっぱり、、、。
size:M はmenu によると、直径2cm 縮小されていた。
(昔のmenu を確認した。)
2cm の違いを外見から「前と違うかもしれない。」
と、解かるなんて、、、、
私は、とても小さい人間だ。

私には、お好み焼き、に見えた、、、、。
お好み焼きは、もっとおいしそうに見えるはず。
違う、お好み焼き、ではない。

Pizza は、も~っと大きいはず、に決まっている、
のである。
へんてこりん、の具材は不要。

乾いた溶けた cheese 、
ふにゃっとする cardboard,
あるのか、と探す小さい”おかず = topping”

が、私のJUNK の PIZZZAAA 。
それが、とってもおいしいのである。

これ ↓ は、もちろん、 ↑ のmenu ではない。
新しい、"Pizza のお店"の menu である。


DeliciousPizzaMenureco.jpg



thank you,
kaoru
プロフィール

Author:kaoru ( かおる )
ようこそ、お越しいただきましてありがとうございます。
USAから日本へ入ってくる、言葉や文化、習慣などは、思いもよらない形になって伝えられることがほとんどです。
探究心が強いのか、、、自分が納得するまで調べてしまいます。
自分なりの真実が見つかると、すっきりします。

Don't be shy. Hit on your comment !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

